2017-11

スポンサーサイト


箱に入る その2

いったい段ボールがいくつあるんだ!
っていうツッコミはナシとして、
お気に入りがもう一つ。

ピースの節電対策にも大活躍した段ボール。



201103301.jpg
これはきゅうくつじゃない


そうだね。窮屈じゃないね。
そして珍しくカメラ目線だね。

この写真を撮るのに私はカメラを持って自分の頭をたたいたり
変な格好をしたりと一生懸命でした…


でもさ、そんなガムテープもよれた段ボールに入ってると…


201103302.jpg


って言ってるみたいよ?


201103303.jpg
なになに?なんてかいてあるの?


いや、知らない方がいい。

ごめんね、ジョークだよ、ブラックだけど。

(注:ピースを手放す気など毛頭ございません!)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

きゃはは(*^_^*)
おもしろいよmumさん!
本気でひろいに行っちゃうよ~❤
今日のピースくん、いつも以上にイケメンですね。

頭をたたいたり変な格好をしたりするmumさんも見たかったです。
想像するだけでクスときます。
でも私もリクに視線を向けさせるために、変な声を出したりしますよ。
お互い苦労していますね^_^;

No title

あらやだ、私がさっさと拾っちゃうわよ?

ウチさ~2ネコいるせいか、箱があっても入ったり出たり、
パンチしたり掘ったりで、全然落ち着いてくれないの。
ピース君、カッコイイカメラ目線じゃな~ぃ。

No title

おもしろい~!!
箱の文字も面白いですけど、写真を撮る為に自分の頭を叩いたり、変な格好って、、、ぶ~~!! 想像しちゃったじゃないですかあ~!!
だから、その表情「ママ、、、だいじょうぶ、、、?」て

ピースたん、きむたくに似てます(褒めてます)

No title

こんばんは。

たしかに想像してしまいます(^^♪ネ
でもわかりますよん!
誰も見てないからこそ
出来ることってありますよね!

そのかいあっていい写真ですね☆彡
ピースくん本当に男前ですよー!!
はーちゃんが見たら
きっと惚れちゃうでしょうね。

No title

こーんなかわゆい子拾ってくださいなんて言われたら
速攻ひろっちゃうよーーー!!
面白い(笑)わらってしまいました!!

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

mumさん、むっちゃ面白い!!
ピース君の気を引くために、色々なポーズを(●≧艸≦)゛

それを知っちゃうと、、、
ピース君のその冷静なまなざしっ(汗)
「なにしとん?」って表情に見えて仕方ないんですけど!

こんな可愛いピース君、マッハで拾いに行きまっせ!!!
ジョークかぁ。。
だったら抜け毛でもいいから1本持ち帰らせておくれ~~←変態やんっ

No title

ピース君、気品がありますね。
段ボールまでも上品に見えてきます。

mumさんも、カメラを持って頭を叩いたりしてるんですね。
ご機嫌がいまいちな時に、私も同じことをします。
どうしてもこの1枚で決めるって時はとくに!
口で「ちゅ」とか音を出して、気をひかせることもあります。

そんなことをしなくても、カメラに向かって笑う時もあります。
遊んでる時はとくにそうです。
なので遊んでご機嫌とりをしてることが多いです。

猫は犬と違って、撮影は苦労がつきものですね(笑)

No title

あははは、カメラ目線のピース君が撮れて嬉しいですねぇぇ!!
だけど、ピース君目線のmumさんの写真も見たかったよ^v^

どうしてダンボールって人気なんだろうね~^^
けど暖かいしいいグッズだよねん♪

こんなかわいいにゃんこが居たら、間違いなく拾われるよ!
マジで気をつけないとね^^b

No title

あ~わかる~!!!
変なポーズしたり、変な声出したり、
とても人には見せられません(笑
でも、その分いい写真撮れたときは嬉しいですよね♪

こんにちは

変な格好をしたりして
一生懸命に 写真を撮ってくれたおかげで
ピースちゃんの 可愛いお顔が 見れました^^
(ピースちゃんの頭が出るところで 
 段ボールを ガムテで とめてるところも ニクイです^^)

ピースちゃんが 落ちてたら
私も すぐ 拾って 家に連れて帰りますよ!

No title

こんな可愛い猫ちゃんが箱に入れて置いてあったら
「私が連れて帰る!!」って取りあいになっちゃう☆
わかります~写真を撮るときは変なポーズをしたり…
その時のmumさん見てみたい(^m^)

ミントさん

よかったー 
笑ってもらえて^^
ちょっとブラックだったかな?と反省していたんですけど。
このピースイケメンですか。
嬉しいです~

もう、写真撮るときは必死で必死で…
誰にも見られたくない姿です。
最近はほんとにカメラ見てくれないんですよ。
ミントさんもご苦労されてるんですね。
お互いにゃんこに振り回されて、それでも幸せ~って言ってるんだから
ほんとの幸せ者ですね^^

リヴさん

リヴさんちにホームステイして
さくかえちゃんのアイドル性を少しは勉強してきてもらおうかしら?

リヴさんちは2にゃんいるのは嬉し楽しいけれど、
写真を撮るという意味では非常に大変なんですね。
でもリヴさんの写真いつもかわいいけどな~
カッコイイカメラ目線と言っていただけて光栄です。
ちょっとピンボケしちゃったんですけどね…

tomotanさん

ふふふ~
もう誰にもお見せできませんよ~
でもきっとご想像よりひどい醜態をさらしていると思われます…
たしかに、珍しくこちらを向いたのは
私を心配しての事だったのかもしれません。笑

キムタクに似てる?!
初めて言われましたよ~
tomotanさんに何かお送りしなくちゃ…

はっぴぃママさん

こんにちは!
はっぴぃママさんもその口調だと
変なポーズしているくちですね…ヘヘヘ

そう、その甲斐あってのカメラ目線!
小さいころは名前を呼ぶだけでこちらを見てくれたんですが、
最近は「またカメラ?」って感じで
相手してくれなくなっちゃったんですよね。
はーちゃん、惚れてくれるかなぁ?
こんな息子でよかったら、ぜひもらってやってくださいm(__)m

LNRMさん

お!
ピースもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
かわゆい子の部類に入るんだー
ありがとうございます!
どうぞ笑ってください^^

norori*さん

へへへ(照)
どなたにもお見せできない姿ですよ。
できることなら家族にも見られたくありません。

そうそう、
私も指摘されて気づいたんですけど、
ピースのまなざしが冷静に見えますよねっ
「なにしとん?」ってツッコまれてたらやだなー
ますますバカにされるー

norori*さんち合宿もおもしろそー
気の小さい男ですが、のびのびした
マロン君とショコラ君に刺激を受けて
おおらかな男になって帰ってくるかな~。

ローズキャットさん

おっと!
気品ありますか。
なんだかうれしいですね。
実際はとてもガサツな男なんですけどね。

ローズキャットさんもカイ君のあの
素敵なカメラ目線をとるのに
いろいろ工夫されているんですね。
でも、その甲斐あっていつもかわいいカイ君が見れます。

遊びながら写真撮りたいんですけど、
何しろアクロバティック過ぎるので
なかなか遊びながらは取れないんですよね。

ほんと、ネコの撮影は難しいです…

クルーさん

そうです。久々のカメラ目線だったのですっごくうれしかったです!
ピース目線の私の姿、どんなだったんでしょうね。
皆さんが言われているように、
「大丈夫?」って顔してるんで、
相当滑稽だったんだと思いますよ^^

段ボールは入ってよし、スリスリしてよし、研いでよし…
一石何丁にもなりますからね~
猫にとってはマストアイテムですね。

「ひろってください」こそ書いてなかったですけど、
思わず連れて帰った人間がここに一人…

カツぞうさん

はははー
カツぞうさんも変なポーズしたり声出したりするんですね!
想像したら笑っちゃいました。
でも、にゃんこの前で特別な姿ですよね。
人様にお見せするような姿ではないのは同じです。
だから、いい写真撮れるとその変な姿をしていた自分を
忘れるくらいうれしいですよね!

kotoneさん

ふふふ。
そう言っていただけると、頑張った甲斐がありました。
ガムテは段ボールのふたが閉じないように
止めておいたんですけど、
結果、ちょうどいい具合に止まってて良かったです^^

ピースとふぉるちゃんは同じ種類だから
仲良くできるかしら。
みぃちゃんは、長毛の子が増えてちょっと動揺しないかしら。
と想像が膨らんでしまいました。

rengeさん

取り合いだなんて…
ほめ過ぎですよ、rengeさん!
でも嬉しいです^^
のんたちゃん撮るときもいろいろ苦労されてるんですね。
のんたちゃんは素直ないい子だからすぐに撮らせてくれそうだけど。
ヒヒヒ…撮っている時の私の姿はだれにもお見せできませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimapeace.blog111.fc2.com/tb.php/71-bb8729ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットダイエットしてる? «  | BLOG TOP |  » 箱に入る

プロフィール

mum

Author:mum
2009年夏生まれ。
メインクーンの男の子。
生後4カ月の時、
飼い主と出会い、
二人と一匹の生活が始まる。

【好きなこと】
ふみふみ
爪とぎ
おもちゃ投げ(キャッチしたり持ってきたりはできない)

【嫌いなこと】
爪切り
ブラッシング
などなど、お手入れ全般
・・・自分でやるからいいそうです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ムービー (5)
フォト (61)
その他 (2)

【にくきゅう証明書】

肉球証明書

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルーの管理人さんである クルーさんに作っていただきました! ありがとうございます! 

【あんもにゃいと】

あんもにゃいと

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルーの管理人さんであるクルーさんに 入れてもらいました。 ありがとうございます! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

