fc2ブログ

2024-03

ピースの好み

ピースがスカイスクレイパー(前回記事)を使っている様子です。


201104051.jpg
ほら、ちゃんとつかってるでしょ。


う~ん、でもこれは高さのあるおもちゃなんだよ。

(あ、またほつれてるの発見。)


201104052.jpg
むぅ、オレのすきにさせてくれよ


はい。すみませんでした。


201104053.jpg
だって、なかにはいったりするのがすきなんだもん


最下段がお気に入りのようです。

だったら、そういったタイプのやつもあったんだけど…

ひーこら組み立てたこちらとしては、上段も使ってほしいです。

なかなか、思い通りにはいかないものですね。

ネコと暮らしてると、色々と勉強になります。
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●

No title

まぁまぁ、そのうち、そのうち(´∇`)
案外ピース君もトンネルやキューブが好きかもしれませんね~
あのシリーズ、そんなに高くないからお試しに買ってもいいかもよ~!
でもとりあえず気に入ってるようじゃないですか!
よきよき。

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

一番下しか使ってない(●≧艸≦)゛
ピース君ナイス!
かくれんぼしてるつもりなのかな?
じぃ~っとこちらを見てるお顔がめためた可愛い♡
2枚目のお写真、もふもふ感がまたゴージャス(人´З`)

いつかきっと、カラスさんを見るために
上段に登って来る事を祈りましょう^^♪
じゃないと、組み立てた意味ぬぁ~い(ノT∇T)ノ ))))))

No title

丸い窓からのぞくお顔がキュートですね~❤
一番下段でも入ってくれたらよかったです(*^_^*)
いつか上段に行く可能性大ではないですか…?
きっと慣れたら移動してくれると思います。
中に入って落ち着いているピースくん、まるで秘密基地にいるみたい♪

No title

カメラ目線だったり、のぞいたりしているピースくん、カワイイですね。
まだ、ちょっとコワイのかな~?

No title

ピース君、箱の中に入るのが好きなんですね。
「これで十分だよ」って言ってそうな目。
新しいお気に入りの場所が出来て良かったね。

【ひーこら組み立てた】気持ち、わかるなぁ~。

No title

ずばり、当てましょう!
あと3日、あと3日で一番上に!!!
・・・・・・はずれても責任は取りません(笑

No title

ちょっとそんな目で見つめないでよぉ~
かわいくて吸い込まれそうだよぉ^^
ピース君なりにとっても気に入ってる感じでよかったですねぇ!

きっといつか上段で遊んでくれる日が来ると思いますよ^^
おもちゃやおやつでちょっと釣ってみるとか!!

こんにちは

気に入って 遊んでますね
ピースちゃんは 下の段が好きなんだ!
隠れ家みたいになってるからかなぁ?^^

うちの ふぉるは 一番上から
私達を見下ろして 高みの見物が 好きなよーです

猫ちゃんによって それぞれなんですね^^

No title

一番下した使わないピースくんかわゆすです(*^_^*)
mumさんとしては、うえも使ってほしいとこですよね~
私としてはこのまま、下にいてくれたらピースくんぽいとおもってしまうっっ(笑)
だって、段ボールで、拾ってくださいだもん!!
いつでも拾いにいくよ!ってしつこいですか??私(*^_^*)

No title

やっぱりピースくん
一番下が好きなのねん(^^ゞ
上の段ははーちゃんが遊びに行って
登ってあげるって言ってます(゚∀゚)アヒャ
が…いいかしら?
きっと壊しちゃうね…(=o=;)

上を見上げるピースくん
毛並みきれいで
ほんとカックイイよ~(*^_^*)

リヴさん

焦りすぎですね、私。
このせっかちさがどうもピースとの相性を悪くしているようでなりません。
そうそう、ピースリヴさんちにあるみたいな
キューブとか好きそう、って今回思いました。
買える金額だけど、置くスペースがないっていう致命的な…
ま、まったく使わないよりは使ってくれた方がいいですけどね^^
気長に待ちます。

norori*さん

きっと隠れてるつもりなんですよ。
ネットで見え見えですがね…
ピースゴージャスですって!?
なんか、写真映えするんだな~
お褒めの言葉ありがとうございます!

そうですね。
カラスを見るために登頂してくれるはず!
ほんと、そうじゃないと私泣いちゃいますよ~;_;

ミントさん

ほんと、一番下だけど、入ってくれてよかったです!
今は一段目の上に乗りそうで乗らない、
そんな日々が続いております。
布製だからたわむのが怖いみたいで
それでなかなか乗ってくれないんですよね。
ほんとビビり屋なんだなと痛感いたしました。
ピースは秘密基地見つけるの大好きですからね。
きっとそのつもりなんだと思います^^

32cloverさん

そうなんですよ~
まだ怖いみたいで、まったく克服できていません。
石橋をたたきすぎるタイプみたいで、
まったく誰に似たんだか!

ローズキャットさん

たしかに「これで十分だよ」って
言ってそうですね。
だとしたら、残りの3/4を返品したいくらいですが…
まあ、そこは置いといて…

ひーこらひーこらでしたよ~
気持ちわかっていただいてうれしいです。

カツぞうさん

あと3日!
当たったらうれしいな~
しかし1日経過した今、まだ一段目にも乗っていません…
もし外れたら銀ちゃん幸ちゃんを一日レンタルなんてどうですか~

クルーさん

ピースには珍しく憂いの目をしてますでしょ!?
この顔はご飯が欲しいときと、
とーちゃんが帰ってきたとき
そういう嬉しいときにしかしません。

上段で遊んでほしいっていうのは私のエゴだって
わかってるんですけど、
せっかく組み立てたからつい、要求しちゃうんですよね。
おもちゃやお菓子でつってみる作戦、
頑張ってみます!

kotoneさん

ピースはどうやら高所恐怖症のようです。
小さいころにこういったもので遊ばせなかったからでしょうか。
下のボックスは気に入っているようなので
ちょっとホッとしましたが。

ふぉるちゃんは一番上に乗るんですね~
うらやまし~
高みの見物でもなんでもいいから
上に載ってる姿を見てみたいものです。

ほんと猫によって好みは様々ですね!

LNRMさん

そうなんですよ~
下しか使わないのもある意味かわいいですが、
飼い主としては上段からぴょん!と飛び降りる姿とか
見てみたい~って思っちゃいます。
このまま下に居られても私は困る~~>_<
段ボールは相変わらず大好きですよ。
いつでも拾いに来て下さ~い!
ただしレンタルで!笑

はっぴぃママさん

そう、一番下が好きみたいで
野心のない男だな~なんてつぶやいています。
上の段にはーちゃん!
良いですね。
そしたら、男心がくすぐられて
はーちゃんにつられて上段に行くかも!?

ブラッシングほとんどさせてくれない割には
ふさふさを保ってくれてるので助かってます^^

No title

これから徐々に上にあがっていくとおもいますよ。
猫と暮らしてるとあきらめたときに
あがってるということを経験することもありますので
ピースちゃんがんばって^^
のけぞってる2枚目の画像大好きです^^
ちょっと寄り目がツボです~

No title

ピース君、かわいい~!! やっぱりドハンサムです。

この前ファーミネーター買ってよかったって書いてましたよね?
余り使うと危険なんですって。 ミキさんのブログに書いてありました。
私も買おうと思ってたのに残念です~!!
http://naturallifesf.blog135.fc2.com/blog-entry-178.html

No title

わぁ~楽しそうなジャングルジム(何て名前だっけかな?)
だね!!にゃんこ心をくすぐるね~o(^-^)o
ピースくんは一番下がお気に入りなのね~♪
そのうち上の段へ登ってくれますよ~きっと☆
ほんと楽しそうだわ~欲しくなっちゃう気持ちわかります!!

No title

ナイスな新兵器が登場してますね!!
色々なグッズがありますけど、ネコ様が気に入って下さるかどうか、
実際に使ってみるまでわからないという・・・。
フードもそうですよね。
アレコレ吟味して、ちょっとでも遊んでくれたり、食べてくれたりすると「ヤッター!」みたいな感じで、
しみじみと自分が下僕であるなぁ・・・と思うのです。
最下段でも気に入って使ってくれてるのなら◎です!!

まっきぃさん

まっきぃさんの言うとおり、
あきらめていたら上へあがっていました!
その記事をアップします^^

ピースすぐ寄り目になるんですよ~
それにしても、
良く気づかれましたね~

tomotanさん

ハンサムだなんてなんだか恥ずかしいです~
でもありがとうございます!

ファーミネーター、注意書きにも
「肌に触れないように」とか「使いすぎに注意」とか
書いてあったので、そんなにすごいのか?
と思っていましたが、
そういうことだったのですね。
今後の参考にさせていただきます~

rengeさん

一番下がお気に入りでしたが、
今はスイスイとうえへあがるようになりました!
ふぅ、これで目標達成!
久々にブログアップしたいと思います^^
ネコのための衝動買い
いい加減にしておかないと、自分のものが買えなくなっちゃう!!

Dさん

フフフ!
そうなんですよ、まさに新兵器登場。
猫グッズは試してみないとわからないってところが
難しいですよね~
今回も初めはがっくりでしたが、
数日で使うようになったのでほっと一安心です。
下僕…たしかにその通りかもしれません……
お互い、尻に敷かれていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimapeace.blog111.fc2.com/tb.php/75-cd34d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

登頂! «  | BLOG TOP |  » ペットダイエットしてる?

プロフィール

mum

Author:mum
2009年夏生まれ。
メインクーンの男の子。
生後4カ月の時、
飼い主と出会い、
二人と一匹の生活が始まる。

【好きなこと】
ふみふみ
爪とぎ
おもちゃ投げ(キャッチしたり持ってきたりはできない)

【嫌いなこと】
爪切り
ブラッシング
などなど、お手入れ全般
・・・自分でやるからいいそうです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ムービー (5)
フォト (61)
その他 (2)

【にくきゅう証明書】

肉球証明書

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルーの管理人さんである クルーさんに作っていただきました! ありがとうございます! 

【あんもにゃいと】

あんもにゃいと

ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルーの管理人さんであるクルーさんに 入れてもらいました。 ありがとうございます! 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR